ルコックのジャージ

フランス人にもっとも愛されてきたスポーツウエアブランドが「ルコック」です。伝統と革新に裏打ちされた自慢のジャージを、とっくり検分してみましょう。

サイトトップ > レディスは独特の細身ラインがカワイイ、と定評

スポンサードリンク

ルコックのジャージ

レディスは独特の細身ラインがカワイイ、と定評


レディスジャージもバリエーション豊かに提供する「ルコック」は、スポーティなのに細身で少しきゃしゃなデザインラインがかわいいと定評があります。


ランニング用のジャージは、“街を走る、レースを走る、あらゆるシーンにおいて「走るひと」をサポートする機能性”を最重視。さらに鮮やかなカラーが映えるファッション性を兼ねそなえます。


サイクリングジャージは、“ハイスペックを走るトップモデル&エントリーライン、日常的なファンライドモデルまであらゆる自転車シーンにフィットする”ウエア。


トレーニングジャージは、“「ルコックスポルティフ」のテーマカラーであるトリコロールをデザインに落としこんだライン。ニットなのに風を通しにくいオリジナル素材ウルトラシェルを使用”したアイテムもあります。


レディスはいずれも細身のデザインを個性としていますが、決して動きが制限されることがなく自由自在に身体が動かせるのは「ルコック」独特の技術力に負うところが大きいのです。2011年春からレディス、メンズともに新カテゴリー“ルフ(フランス語で卵)”がスタートしました。ネーミングから想像しても、シンプルでかわいいラインのような予感がして展開が楽しみです。


ルコックのジャージ